聖域

愛情という形のないもの 伝えるのはいつも困難だね

自担がソフティモのCMしてるのでソフティモ買いまくった話

 

 

 

はやいもので平成も残り1ヶ月となりました。

12月には新曲のリリースにMissデビルのBDBOX発売に歌番組に紅白とセクゾごとが目白押しで楽しみです。

Sexy Zone Official Site|トップ

f:id:Y552020:20181121155423j:imagef:id:Y552020:20181121155427j:image

いや、顔がいい……

f:id:Y552020:20181121162245j:imagef:id:Y552020:20181121162251j:image

ちょっともう…どういうことなの…

可憐だ…素晴らしい…「美」と書いて「佐藤勝利」と読む…

 

さて、12月といえば、現在セクゾおたくの間で熱く燃えている特大イベント「ソフティモオリジナル Sexy Zone LEDミラープレゼントキャンペーン」が絶賛開催中であります。

www.kose-softymo.com

 

御多分に漏れずわたしもこの戦いに参加しているわけですが、なんせ売り場には人気どころの洗顔フォームとオイルばかり…

KOSE様にこれからもセクゾを使っていただくために、他にもお気に入りの商品を見つけて永遠に貢ぎたいと思われてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

わたしなりに色々使ってみた結果、このあたりは本当にみんなにおすすめ!という商品があったので、次に何を買おうか迷われてる方の参考になれば嬉しく思います。

 

 

○コールドクリーム

KOSE コーセー ソフティモ ホワイト コールドクリーム 300g

KOSE コーセー ソフティモ ホワイト コールドクリーム 300g

 

控えめにいって神。

わたしももうネットの女なのでちふれのコールドクリームは使ったことあるのですが、あれよりもテクスチャがちょっと柔らかくて、適量で使用すれば乳化がはやいです。

おまけにちふれより落ちる。基本的にポイントリムーバーを使わないと落ちないアイメイクが綺麗に落ちるのでびっくりしました。

あと保湿力も申し分ありませんでした!普段はオイルで落としてたので化粧落とした時に顔がもちもちしてるのが信じられなかったです…。

もしかしてクリームが残ってんじゃないかと思って最後はコットンと化粧水でふき取りをするんですがあんまり感触は変わらないので保湿されてるんだと思います。
香りはよくわからないです。ヨーグル……ット!?って思ったらさっと無臭になる

謎…


○クレンジングジェル

KOSE ソフティモ ホワイト クレジンクジェル 210g

KOSE ソフティモ ホワイト クレジンクジェル 210g

 

これも神。コールドクリームは洗面所に鎮座させ、ジェルは風呂場に置いてあります。ずぼら女は風呂場でメイクを落とすのです。

このジェル、テクスチャはロゼッタのピーリングジェルとおんなじ感じかなと思います…とにかくすぐ伸びてとても落としやすい。

ラ○ェスカは固めだったのでずぼらには厳しかった…笑

以前は、よくプラザで見かける緑茶のジェルを使っていたのですが、あんなの目じゃないくらいこの子はよく落ちます。これもポイントリムーバーいりませんでした。怖い。

すぐに洗顔してしまうので乾燥するとか突っ張るとかはよくわかりませんが、ジェルだしオイルよりはましなんじゃないでしょうか。とにかくジェルもかなりおすすめです!


○ホワイト洗顔(泡)

KOSE コーセー ソフティモ ホワイト 泡クレンジングウォッシュ 200ml

KOSE コーセー ソフティモ ホワイト 泡クレンジングウォッシュ 200ml

 

ホワイト洗顔売れすぎててヒアルロン酸しか置いてないんですけど。これはネットで取り寄せました。朝洗顔派で、ビオレのジェルのものを使用してましたが、あれは落ちすぎて肌によくないといううわさを聞き、ちょうどいいと新しくすることにしました。

結果、泡で出てくるのは本当に楽だということに気が付きました…某ビオレのようにすっきりさっぱり何もかも落ちた!レベルにはなりませんが、毛穴も綺麗になるし何より泡が気持ちいいのでほんと朝に向いてます。濃密泡でもないので泡切れもよし。

 

 

以上これを機に買いたいソフティモシリーズマイナー編でした。
今回挙げたものって実際なかなか大きさのある店舗じゃないと売ってなかったりします。色んなところまわりましたがこいつらが一堂に会している売り場は一つもありませんでした。レシート狙いのセクゾおたからすれば死活問題です。

そこでおすすめなのが、マツモトキヨシの店舗取り寄せサービスです。

オンラインストアで注文(決済)した商品を店頭で受取る | ドラッグストア マツモトキヨシ

これは、ネットでほしい商品を注文し、支払いと受け取りを最寄りのマツキヨ実店舗で行うというサービスです。

わたしも泡洗顔がどうしても欲しくて利用したところ、ちゃんとレシートも出ました!もちろん商品名入りなので有効レシートです。

締切は12/31、まだまだ買い足したい方もいらっしゃると思います。対象商品を見て狙ってる商品が売り場になくてどうしようかと迷ったら、ぜひこれを利用してみてください!そしてKOSE様に貢ぎましょう!めざせ雪肌精!